2013-03-16

試される大地2013 -その3-

前回の(ry


2/11から。
いきなり香ばしい感じですいません。
この時期にちょうど札幌でエヴァ展をやっていたのでお邪魔しました。
展示だけじゃなくてアトラクションもあってなかなか楽しかった。
某氏がラミエルタンを見事に撃ち抜いてたり。

昼食はスープカレー。
ジンギスカン、ラーメン、海鮮、スープカレーと北海道グルメを満喫。

周辺を散策しつつさっぽろテレビ塔へ。
テレビ塔の上から。
一眼カメラ構えたクソジジババがなかなか最前列を譲らなくてブチギレ。
日本のカメラオタクにはほんとクズが目立つ。せっかくのお高いカメラが泣いてるよ。

翌日は雪まつり会場で破壊される様子を見物してから北海道開拓の村へ。
でもお休み
もうお約束だよね・・・
いい景色だなぁ(棒)

というわけで残念な感じで新千歳へ。
ただ天グッズを漁ってそのまま帰りました。


反省。
やはりイベント期間かつ連休に行くならもっと早くから準備するべきだった。
札幌市内で宿がとれなかったのは何気に痛かった。
お財布的にも時間的にも。

ただ、個人的には事前に準備せずにぶっつけで行った方がいろいろ楽しくなるという法則もあるのだが・・・ジレンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿