性なる夜にごきげんよう。
完全にTwitterメインになってしまいましたが、こっちも一応生きてます。
★★★が満点。0.5は+。
毎度てきとーですが、★+が普通(可)というのが目安。
WORKING'!! ★★
一期がそこそこ当たったからか二期はさらに金かかってたと思う。
伊波さんメインだった一期よりも他のキャラに出番が増えてバランス良かったし。
三期が待たれますね。ぽぷらマジちっちゃくてかわいい。
Fate/Zero ★★+
ufotableさんマジパねぇ・・・という第一話。(ぐるぐる演出含む)
文学らしい厨二設定のオンパレードに、超作画CGによるバトルシーン。
きわめつけは"ずっとおっさんのターン"。おっさんの活躍するアニメに外れなし。
二期(後編)が楽しみです。
C3 -シーキューブ- ★
なんだ塵か。声優の頑張り具合がかえって痛々しかった。
最後の全裸になったおっさん(中の人ジョージ)は噴いたけど。
ましろ色シンフォニー ★
そっちの塵か。女子校に男が・・・という設定からして残念。
ヨスガるわけでもなくダメーポしただけでした。
ベン・トー ★★
半額弁当を巡ってバトルという馬鹿馬鹿しいアニメ。
"変態"呼ばわりされてる主人公をはじめキャラが立ってたからそこそこ面白かった。
境界線上のホライゾン ★+
キャラデザがあまり好きじゃない+原作未読だと何やってるかさっぱり。
二期とあわせて評価するべきなんだろうが、たぶん二期は見ない。
君と僕。 ★+
最初はほもゆりアッー!だと思ったが回を追うごとに普通に。
侵略!?イカ娘 ★★
面白かったが全体的に一期のがツボに入った回が多かった気がする。
真剣で私に恋しなさい!! ★
また塵か。寒い下ネタ、しょーもない掛け合い、ショボいバトル。
真剣でアニメを作りなさい・・・
たまゆら~hitotose~ ★
ワロタ・・・ワロタ・・・ワロ・・・
実に抑揚のない空気アニメ。睡眠導入にどうぞご活用ください。
マケン姫っ! +
またまた塵か。どうしてこう女バトルアニメはクソなのか。
gdgd妖精s ★★+
面白いけどこれって一昔前の声優ラジオに映像つけただけよね。
UN-GO ★+
最初はどんだけUN-KOなんだと思ったら盛り返したアニメ。
ラストの妖怪大戦争はイミフだったが面白かった。
アイドルマスター ★★
悪くはなかったが、結局アニメだけでは物足りない終わり方。
ジュピターとはなんだったのか。
僕は友達が少ない ★
大爆死(ノд`)。エアヒロインはじめ要らない子が多すぎる。
そこそこ金はかかってたろうになぁ・・・
輪るピングドラム ★★
中盤で中だるみしたものの、さすがに圧巻のラスト。
張り巡らせた伏線を最終回に一気に回収するとは無茶しやがって・・・。
継続組。
ちはやふる
かなちゃんのおっぱい目当てで見てたら何気に面白かった。王道。
未来日記
素晴らしいクソ(ギャグ)アニメ。キャラが素晴らしすぎる。
淫乱ピンクを完璧に体現するヒロイン由乃、眼帯ボマーのみね姐さん・・・etc。
ギルティクラウン
絵と音楽の無駄遣い。これはシャニティアッー!なコードギアスですね。
灼眼のシャナIII-Final-
ついにUGが本格的に厨二をこじらせおっさんボイスに。
ペルソナ4
イケメン番長と愉快な仲間たち。普通に面白い。
ラストエグザイル-銀翼のファム-
蘇ったGONZO。艦隊戦は面白そうなんだが、空賊の設定が無茶すぎる。
今期アニメ見すぎ。
ついでに12月にはけいおん!の劇場版に行ってきました。
感想は・・・あずキャットいて!
(1/1 追記)
保留してたのを更新しました。
完全にTwitterメインになってしまいましたが、こっちも一応生きてます。
★★★が満点。0.5は+。
毎度てきとーですが、★+が普通(可)というのが目安。
WORKING'!! ★★
一期がそこそこ当たったからか二期はさらに金かかってたと思う。
伊波さんメインだった一期よりも他のキャラに出番が増えてバランス良かったし。
三期が待たれますね。ぽぷらマジちっちゃくてかわいい。
Fate/Zero ★★+
ufotableさんマジパねぇ・・・という第一話。(ぐるぐる演出含む)
文学らしい厨二設定のオンパレードに、超作画CGによるバトルシーン。
きわめつけは"ずっとおっさんのターン"。おっさんの活躍するアニメに外れなし。
二期(後編)が楽しみです。
C3 -シーキューブ- ★
なんだ塵か。声優の頑張り具合がかえって痛々しかった。
最後の全裸になったおっさん(中の人ジョージ)は噴いたけど。
ましろ色シンフォニー ★
そっちの塵か。女子校に男が・・・という設定からして残念。
ヨスガるわけでもなくダメーポしただけでした。
ベン・トー ★★
半額弁当を巡ってバトルという馬鹿馬鹿しいアニメ。
"変態"呼ばわりされてる主人公をはじめキャラが立ってたからそこそこ面白かった。
境界線上のホライゾン ★+
キャラデザがあまり好きじゃない+原作未読だと何やってるかさっぱり。
二期とあわせて評価するべきなんだろうが、たぶん二期は見ない。
君と僕。 ★+
最初はほもゆりアッー!だと思ったが回を追うごとに普通に。
侵略!?イカ娘 ★★
面白かったが全体的に一期のがツボに入った回が多かった気がする。
真剣で私に恋しなさい!! ★
また塵か。寒い下ネタ、しょーもない掛け合い、ショボいバトル。
真剣でアニメを作りなさい・・・
たまゆら~hitotose~ ★
ワロタ・・・ワロタ・・・ワロ・・・
実に抑揚のない空気アニメ。睡眠導入にどうぞご活用ください。
マケン姫っ! +
またまた塵か。どうしてこう女バトルアニメはクソなのか。
gdgd妖精s ★★+
面白いけどこれって一昔前の声優ラジオに映像つけただけよね。
UN-GO ★+
最初はどんだけUN-KOなんだと思ったら盛り返したアニメ。
ラストの妖怪大戦争はイミフだったが面白かった。
アイドルマスター ★★
悪くはなかったが、結局アニメだけでは物足りない終わり方。
ジュピターとはなんだったのか。
僕は友達が少ない ★
大爆死(ノд`)。エアヒロインはじめ要らない子が多すぎる。
そこそこ金はかかってたろうになぁ・・・
輪るピングドラム ★★
中盤で中だるみしたものの、さすがに圧巻のラスト。
張り巡らせた伏線を最終回に一気に回収するとは無茶しやがって・・・。
継続組。
ちはやふる
かなちゃんのおっぱい目当てで見てたら何気に面白かった。王道。
未来日記
素晴らしいクソ(ギャグ)アニメ。キャラが素晴らしすぎる。
淫乱ピンクを完璧に体現するヒロイン由乃、眼帯ボマーのみね姐さん・・・etc。
ギルティクラウン
絵と音楽の無駄遣い。これはシャニティアッー!なコードギアスですね。
灼眼のシャナIII-Final-
ついにUGが本格的に厨二をこじらせおっさんボイスに。
ペルソナ4
イケメン番長と愉快な仲間たち。普通に面白い。
ラストエグザイル-銀翼のファム-
蘇ったGONZO。艦隊戦は面白そうなんだが、空賊の設定が無茶すぎる。
今期アニメ見すぎ。
ついでに12月にはけいおん!の劇場版に行ってきました。
感想は・・・あずキャットいて!
(1/1 追記)
保留してたのを更新しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿