2007-01-25

徒然と

どうでもいい日記を書くのも悪くないか?

今日はひさびさに一日中寝て過ごしました。気持ちよかったw
明日も軽く用事はあるものの比較的ルーズに過ごせそうです。
・・・それは就活がうまくいってないから(ry

アニメも早々に切りまくったおかげで貯まらずに消化できてるしw
そういえば某駄目人間と実況してる際にTOD(PS2版)CM(youtube)をよく見かけます。
てかリメイクしてたんだね(遅)
このゲームのテーマソングである「夢であるように」は今聞いても良い曲だなぁと。
シリーズのテーマソングの中で唯一、一般人の前で堂々と歌える曲かもしれんw
��TOAのも良い気がするけど、ゲームやってないのでなんとも・・・)

と書いてるうちに最近ゲームやってないなーとしみじみ思う冬の夜。
人はこうして大人になっていくのかな・・・ナンツッタリシテ

0 件のコメント:

コメントを投稿