2010-04-11

日々是鬱也

今週だけで30時間弱残業しました。死にたい。
入院に向けて勉強もできないじゃないですか。マジでクソだ。

というわけで録画で溜まったアニメを消化しただけでこんな時間です。
貴重な週末が潰れまくりで泣ける。


そんなわけで消化した今期のアニメのReviewでも。

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
安心して見れる鉄板アニメ第一弾。どっかの青春(笑)したり超人バトルしたりカイジしちゃう野球漫画と違って、野球をメインでちゃんと描いてるのがいいよね。
あとやっぱ女子マネが中の人繋がりで都子にしか聞こえない。いけないんだ~。

会長はメイド様!
よくあるドタバタラブコメだけどまあまあ面白そう。

Angel Beats
とりあえず鍵っぽくハルヒしてみました的な感じがもうだめぽ。
P.A.WORKSもこれ外すともう崖っぷちだと思うんだけど。

薄桜鬼
一見腐臭がキツイけど意外と見れた。歴史モノは嫌いじゃない。
コーエーの腐女子向けゲームっぽい。(遥かなる~とか)

閃光のナイトレイド
超能力モノ?オサレな感じが好き嫌い分かれそうだけど、自分的にはおk。
なんかヒロインっぽい女の子が二十面相の娘に瓜二つ。

けいおん!!
鉄板第二弾。基本的に空気アニメなんだけどクオリティが高い。

当然だけど二期モノはやっぱ安定感が違うな。
他にも恋姫無双が三期やってたりするみたいだけど、さすがにもういいだろと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿