2005-12-03

ここで一服

株とかサッカーばかりなのでたまには一服します(´ー`)y─┛~~

新番組レビューでは扱わなかったが蟲師が面白い。
幻想的な世界観と色鮮やかで綺麗な映像でマターリとしつつ話に引き込まれる。
シナリオも文芸作品のように細かく練りこまれていて全体的にクオリティが高い。
一話完結で間延びすることもなく、毎回新鮮な感覚で見ることができます。
原作は読んだことないのだが、映像美でアニメなりの魅力を表現している点も良い。
一応、点数を付けるなら7.5くらいの高評価をあげたい。
・・・てか今期唯一楽しみにしている番組だったり(ノ∀`)アチャー
��ターリとしてるだけじゃなくどことなく考えさせられるような作品が好きなヤシにオススメ。

P.S.
地上波で、しかもあんな時間帯に高品質のアニメをやるのはビジネス的にどうなんだろうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿