2005-12-19

地球一m9(^Д^)プギャー

初代クラブ世界王者は、ブラジルのサンパウロ! (スポーツナビ)

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)はいはいりばぽりばぽ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

キックオフからいきなりモリエンテスの決定的なヘディングで始まったこの試合。
序盤から両チームが中盤で激しいボールの奪い合い。
どちらかと言えばリバプールが主導権を握っていたが前半27分にアロイージオの見事な浮き球のパスをミネイロが落ち着いて流し込んでサンパウロが先制。
その後はほぼワンサイドゲーム。
モリエンテス、ジェラード、そしてルイス・ガルシアが何度もゴールに迫るがGKロジェリオ・セーニの好セーブとDFルガーノを中心とした守備陣に弾き返され続け、決定的な場面でもバーに当たったり枠を外すなどゴールに見放され続けてしまった。
最後はFWクラウチを投入してパワープレーに出るも実らず。

とにかくりばぽ外しすぎwwwww
20本以上のシュートを打ち、17本のCKを得たにもかかわらず無得点。
そして監督のベニテスの選手起用も中途半端。
前の試合で良かったリーセをスタメンで起用しなかったり、低調だったキューウェルを最後までピッチに残してFWのモリエンテスを下げたり・・・etc。

これがりばぽクオリティw

0 件のコメント:

コメントを投稿