2006-06-19

クロアチア戦

日本、得点奪えず無念の引き分け (スポーツナビ)

・・・なんかもうグダグダ。
暑さもあるんだろうけど、どっちも足が動かない選手多すぎ。
内容的には糞もいいところ。

とにかく相手より走らないと勝てない。体格で負けてるだけに・・・。
聞いてるか?中村に小笠原。

【てきとー採点】※10点満点で5.5~6.0が平均。

GK 川口 7.5
まさにネ申。

DF 加地 6.5
怪我明けだってのに・・・あんなに走るなんて(つД`)

DF 中澤 6.5
相手の攻撃を川口と2人で守っていたようなもの。

DF 宮本 4.5
PK与えるしあわやのミスパスでピンチ招くし・・・。川口に土下座汁。

DF 三都主 6.5
守備はアレだったが、よく最後まで走っていた。最後誰か詰めてれば・・・。

MF 福西 5.5
もうちょっと中盤の選手に寄せたかった。

MF 中田(英寿) 6.5
攻守によく動いていた。日本で唯一可能性のあるシュート。

MF 小笠原 5.0
ただでさえ糞暑い中、さぼりまくり。ミスパスも多かった。

MF 中村 5.0
同上。コンディションの問題か知らんが足止まりすぎ。

FW 高原 4.5
どこにいたの?なんか守備してるシーンはあった気がするけどw

FW 柳沢 4.5
どうやったらあんな外し方ができるんですか?

(途中出場組)
MF 稲本 6.0 (←後半0分 MF 福西)
まずまず。ただ終盤はもうちょっと動いてほしかった。

FW 玉田 5.0 (←後半16分 FW 柳沢)
どこにいたのかさっぱり。唯一のチャンスもミスキックだか横パスだか・・・。

FW 大黒 採点不可 (←後半40分 FW 高原)
試合に入っていく前に終わってしまった。もう少し早く投入してりゃ・・・。

(番外編)
監督 ジーコ 5.5
三人目の交代のタイミングが遅かったくらいか。

2 件のコメント:

  1. いつもながら早いな…乙。
    柳沢のアレはどうみてもナイスクリアです。
    本当に(ry

    返信削除
  2. 赤いアクマー2006年6月20日 6:53

    終盤の玉田のミスキックもひどかったが、
    それでもへなぎのは格が違うな・・・
    フランス大会後の城並の扱いを受けそうだw

    返信削除