2006-06-23

ワールドカップ特集 その18

◆ポルトガル 2-1 メキシコ
ポルトガルはデコ、パウレタ、クリ(ry・ロナウドらを温存。
それでも安定した守備とカウンターで前半で2点をゲット。
メキシコも粘りっこいパスサッカーで応戦するも力負け。
ちょっと守備が本来の出来ではないのかなという印象。

◆オランダ 0-0 アルゼンチン
どちらもメンバーを落としていたが、アルゼンチンの層の厚さが目立った。
オランダは3戦通じて中盤が機能してない印象。
決勝トーナメントまでにどうにかしたいところか。

<当てにならないスコア予想>
チェコ 1-1 イタリア
ガーナ 1-1 アメリカ

日本 1-1 ブラジル
クロアチア 0-0 オーストラリア

なんか強気に出ると良い結果に繋がらないっぽいので(´・ω・`)
ともかく悔いの残らないような試合をしてもらいたいです。
相手にとって不足なし、とにかく4年間の集大成を見せてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿