2006-06-13

オーストラリア戦

日本、痛恨の3失点 オーストラリアに逆転負け (スポーツナビ)

最高に鬱な夜を過ごせそうですorz
内容や経過は言わなくてもいいでしょう、皆見てただろうし。
1-1の場面で駒野が倒されたのはどう見てもPKだったし、その後の福西のシュートも・・・。
でもその後同じような位置から決められたところを見ると、やはり決定力の差なのかorz

嗚呼・・・2点目がとれてれば・・・

【てきとー採点】※10点満点で5.5~6.0が平均。

GK 川口 6.5
84分までは神でした。間違いなく。しかし痛恨のミスから同点。

DF 坪井 5.5
ややミスが多かったか。負傷交代。

DF 宮本 6.0
体格差を考えればよく頑張った。

DF 中澤 6.5
高さでも強さでも負けてませんでした。

MF 駒野 6.0
アップダウンを繰り返して攻守に頑張っていた。あとはクロス精度だけ。

MF 福西 6.0
守備に追われ最終ライン付近まで下がることが多かったが、よくやっていた。ミドルが・・・。

MF 中田(英寿) 5.5
ミスパスが多かった。たが攻守に渡ってよく動いていた。

MF 三都主 5.0
何度か良い突破は見せたが、ミスも多かった。

MF 中村 5.0
ゴールこそ決めたが、あとは相手の荒いプレーの前に仕事できず、後半はバテバテ。

FW 柳沢 4.5
動き出しもポジショニングも良かった。けどあのシュートはねーだろ・・・。

FW 高原 4.5
前半は悪くなかった。ただ後半はバテバテ。追加点のチャンスたくさんあったのに・・・。

(交代出場)
DF 茂庭 5.5 (←後半11分 DF 坪井)
坪井の負傷で急遽出場。頑張ってはいたが・・・。

MF 小野 5.0 (←後半34分 FW 柳沢)
前線で動きの良いところは見せたが・・・。

FW 大黒 採点不可 (←後半46分 DF 茂庭)
出場時間短すぎたために採点不可。

(番外編)
監督 ジーコ 5.0
おそらくボロクソに叩かれてるだろうが、1点リードの場面で采配難しかったのは事実。

監督 ヒディンク 7.5
最初からガツガツと肉弾戦を仕掛けて、最後はパワープレー。狙ってやったなら見事。

0 件のコメント:

コメントを投稿