2006-06-15

ワールドカップ特集 その10

◆フランス 0-0 スイス
フランスは前回大会から数えて4試合連続無得点。
スイスが良く守っていたのもあるんだが、前線の連携がてんでバラバラ。
速攻になりそうでならない感じ。

◆ブラジル 1-0 クロアチア
ブラジルは2トップが完全にお荷物、特にピザウドが論外。
アドリアーノもダメダメだったし、今後はFWが鍵になりそうだ。
それでもしっかり勝つあたりがブラジルたる所以か。
ロナウジーニョは徹底マークであまり仕事ができなかったがその分カカが仕事をした。
中盤から後ろも調整はうまくいったようで、しっかりと逃げ切った印象。
クロアチアも善戦はしたが、もともとブラジルは初戦からエンジン全開で来てないこともあるので、そこまで怖がる必要のある相手でもないと思った。
ただ、気になるのはホーム同然のスタジアムの雰囲気。あれは結構きつそうだ・・・。

<当てにならないスコア予想>
ドイツ 3-1 ポーランド

0 件のコメント:

コメントを投稿