2006-10-17

2006秋のアニメレビューその1 追加分

前回からの追加分。

記号は以下の通り。
◎=本命:放送前からの期待通り。鉄板。
○=対抗:本命を脅かす可能性が十分にあり。
▲=単穴:惰性で視聴継続。このままなら切ることも。
△=連下:相当暇な場合に視聴継続。基本は切る。
注=注意:現状では糞だが何らかの理由(ネタ等)で見てしまう可能性。
×=論外:どう見ても糞です。本当に(ry

※赤字は視聴継続がほぼ当確の印。

BLACK BLOOD BROTHERS ▲: 古臭いというか懐かしい・・・。厨設定満載。
すもももももも ~地上最強のヨメ~ △: OPワロスwwwwwなんだこの痴女wwwww
天保異聞 妖奇士 △:全体的に地味。せめて熱いバトルでも・・・。
乙女はお姉さまに恋してる △:どう見てもエロゲ(ry。自分にはこの系統は厳しい。
働きマン △:日本の悲惨な労働現場を美化ですか?やっぱ働いたら負けかなと思う('A`)
バーテンダー ▲:いきなり森本レオで噴いたw悪くないけど酒飲めないし詳しくないから(ry

相変わらず中途半端な評価ばかりだ。
1話ないしは2話で判断するのはなかなか難しいなぁ。
とりあえずこれ以上は増えないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿