2007-06-02

[キリンカップ] vs.モンテネグロ (HOME)

中澤、高原のゴールで日本が2-0と勝利! (スポーツナビ)
まずモンテネグロ代表に知ってる選手がいない!
たしかセルビア・モンテネグロで出てたW杯ではGKがモンテネグロ人だった気がするんだが。

で、残念ながら帰りが遅かったので試合は見れず(´・ω・`)
ハイライト見た感じ前半はかなり良くて後半になってダレたようで。
とりあえずTakaharaの確変がいつまで続くかが(ry

1 件のコメント:

  1. ん~確かに相手選手知らない(笑
    ローマのヴチニッチは試合でてないし・・泣
    んでもってPK失敗した10番の選手はあとから監督に叩かれちゃってます(笑
    あと駒野が一際キレてませんでした?w

    返信削除