2010-03-29

Revenge

またサボってました。

年度末だといろいろあるんですが、自分には何もなかった。
いよいよこっちから動く版。なんつーか黙って我慢できない性分なので。

まぁ人事部とかいうクソに人生決められたくないよね。誰だって。


先週末は20~23日と紀伊半島に旅行してきました。

名古屋まで新幹線で行き、そこからレンタカー。
まず伊勢では前回のRevenge。見事砲台山に登れました。
半月の実写版なんてあったんですね。惨事とかどうでも(ry

その後は南下して熊野古道(伊勢路)。
新宮で泊まり翌日は那智に寄ってから山道をover drive。高野山巡礼して奈良へ。

社畜になったにも関わらず出席率が高くて笑えたけど皆そこそこ充実してました。
誰かさんの存在感も改めて感じましたけどね!


従姉妹が受験報告に来た。とりあえず浪人はしないらしい。
そんだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿