2012-09-19

西へ。 -part1-

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は8月に広島、博多、長崎と行ってきたのでその旅行記です。


8/23。学生らしく早朝便で広島空港へ。
綺麗なフジヤマさん。

広島空港はなかなかクソな立地で、空港から基本バスか車移動。
せっかくなので少し東に戻って竹原に行ってみました。
マイクロバスで30代くらいのカップルと母娘に囲まれたが大丈夫か。

特に何もなく竹原駅に到着。
なかなか粋な計らい。

以下、(クソアニメすぎてちゃんと見てなかったけど)たまゆら巡礼。
なんか巡礼地だった喫茶店が休業していたんだが大丈夫か?(景気的な意味で)
平日の午前中だったこともあって観光客は少なめ。しかし同業者は3名ほどいた。
道の駅でたまゆら特集やってた。グッズは微妙だったけど・・・

そしてここからは乗り鉄のターン。
竹原駅から博多駅まで鈍行で半日。オレは関門海峡を超えるぞジョジョーーーッ!

博多では誰かさんみたいに中洲に行くこともなくラーメン食って寝ました。


翌日8/24。博多駅から再び鉄道で佐世保駅を目指します。
 
喫茶店で時間を潰して社畜どもと合流。そして西海へ・・・

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿