2005-11-17

アンゴラ戦・・・と思いきや

日本、終了間際の松井のゴールで年内最終戦飾る (スポーツナビ)

正直に言いますと、 こ の 試 合 ろ く に 観 て な か っ た 。
豪が8大会ぶりのW杯出場 PK戦でウルグアイ退ける (スポーツナビ)の方に釘付けだった。
一方はどちらもW杯出場を決めた国同士のヽ(´ー`)ノマターリとした親善試合。
もう一方はW杯出場が懸かった大一番。どちらが面白いかは言うまでもないでしょう。
結局2試合合計スコア1-1(双方ホームで1-0勝ち)で決着が付かずにPK戦へ。
オーストラリアはGKマーク・シュウォーツァーがウルグアイのキックを2本止めて4-2で勝利した。
何度もプレーオフで泣かされてきたオーストラリアが32年振りの出場。
なかなか感動的な場面でした。

そんでほとんど後半も半分経過というところで日本戦。
最後の最後で松井のゴールで勝ってましたね。(完全に他人事)
当然ろくに観てないので恒例の採点もできません(´Д`;)ゴメンナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿