2006-02-07

少数精鋭?

今更ながら今期の感想でも。
テストとかいろいろ大変だったので(;´д`)ゞ

放送局・放送時間等は2006年第1クール アニメ新番組 (ヴォルと愉快な仲間たちBlog)あたりに。
評価はサッカーの試合と同様、10点満点で平均は5.5~6.0。

と言ってもここまでちゃんと見てるの三つ(ry

ネタバレというほどのネタバレはないと思うが一応・・・

Fate/stay night6.0
原作はかじった程度です。
5話までの感想としては・・・わりと普通。
こういうの嫌いではないんだけど好きでもないんだからねっ!
評価としてはそこそこ。戦闘シーンがもっと熱いと面白そうなんだけど。
よみがえる空 -Rescue Wings-6.5
すげー地味だけど良作の予感。
キャラはパッとしない(単に萌え系に慣れきってるだけ?)し、話も結構淡々と進む感じだし。
良くも悪くもリアリティのあるという表現がぴったし・・・かなぁ。
話逸れるけど最近自衛隊モノが多いなぁ( ´ー`)y-~~
イラクとかで叩かれてることもあって積極的にPRしてんだろうか。
半分の月がのぼる空5.5
3話までしかやってないんだけど、これなんてセカチ(ry
特に理由もないんだがなぜか観てるw
その他ほとんど切りました(ノ∀`)アチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿