2006-03-01

ボスニア(ry戦

日本、終了間際に中田英のゴールで追いつく (スポーツナビ)

試合の詳細レポは明日からの旅行の準備が忙しいので省略m(._.)m

【てきとー採点】※10点満点で5.5~6.0が平均。赤はマンオブザマッチ。

GK 川口 5.0
キックがやや不安定、2失点目はやはりミスだろう。

DF 加地 5.0
守備ではまずまずも攻撃参加は皆無。

DF 中澤 5.0
バルバレスの強さとテクに翻弄された。結果的にPKを与える場面も。

DF 宮本 5.0
一対一での弱さを狙われた。中澤とのマークの受け渡しがまずく何度も相手をフリーに。

DF 三都主 4.0
後半は完璧に穴となり狙われていた。守れない、抜けない、クロスも精度なし。

MF 中田英 6.5
よく顔を出して前線にパスを供給&最後の同点ヘッド。ただ若干ミスパスも。

MF 福西 5.5
守備に奔走。特に中盤で相手のフィジカルに対応できるのは彼だけだった。

MF 小笠原 5.0
相変わらず消えすぎ。何度か良い場面は作ったが運動量が少なくて周りが大変。

MF 中村 6.5
やはり攻撃の中心。2アシスト。

FW 高原 6.0
Takaharaにしては珍しいオウンゴー(ry。冗談抜きに意外と良かった。

FW 久保 4.5
ゲームから消えすぎ。ポストもこなせない、点にも絡めない。

-交代出場-
MF 小野 5.0 (←後半25分 MF 小笠原)
何本か良いパスは出したが、試合にうまく入っていけなかった感じ。

MF 稲本 5.0 (←後半25分 MF 福西)
こちらもうまく入っていけずに浮いていた。

FW 柳沢 5.0 (←後半26分 FW 久保)
裏を付こうとするのは良かったがオフサイドに引っ掛かり仕事は少なめ。

FW 大黒 - (←後半38分 FW 高原)
出場時間が短かすぎるので採点不可。

0 件のコメント:

コメントを投稿