2009-03-22

遮壊塵(しゃかいじん)

もうすぐ1年になります。こんばんわ。

ええ、もちろん遮壊塵になってからですよ。鬱ですね。


今週はその鬱が多少は晴れる可能性があったのですが、結論は来週に延期になりました。まさにf**kとしか(ry
で、昨日から実家に戻ってるのですが、今日は半日従姉妹の(中学)受験談に付き合わされてしまいました。自分がやってた頃から随分と変わってるんですね。
夕食は両親と。ほとんど自分たちの会社の話題。嗚呼、これぞ遮壊塵・・・。

延期になった辞令が出て希望通り異動となれば来週末にまた戻ってきます。
そうなることを今からガクブルしながら待っている。そんな状況です。


ちなみに昨日(金曜)には18きっぷで東海道本線を上ってきました。
同期の奴らと一緒だったのでマシでしたが、かなりしんどいですね。
名古屋~豊橋~浜松~興津~三島~熱海~横浜という素晴らしい行程。

カメラ持っていったんですが、ほとんど撮ることもなし。富士山見逃したしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿