2010-02-28

これで決着

いつものごとく愚痴からスタートです。

決着したのは来年度の目標や計画、取組・・・等々ですね。
結論から言えば、"ほとんど自分には受け入れられない結果"、になりました。
マジで外資系ならこの時点で荷物まとめて他所の部署行くか辞めるかするレベル。

つーか結局のところ理屈よりもメンツが大事なんですね。
もう来年度は自分の思いや考えにまったく添わない施策・取組を推進するわけです。
上の人と考えが合わないのは仕方ない。だけどそれなら飼い殺しせず放出してくれ。

しかも世話になってて味方だった先輩が4月で地方の支店へ帰ることも明らかに。
その人が異動するのは仕方ないけど、自分としては"やりたくない上に納得もできない仕事"がさらに増えることになるわけで、正直本気で逃げ出そうと思います。貧乏くじを黙って引くほど思考停止してない。

少し頭を冷やしてから結論出すつもりだが、ほぼ決着しました。
来年の4月以降に今の職場にいないことは。(異動か入院か)


五輪関係。結局忙しすぎてフィギュアも何も見れませんでした。
結果については予想通りっぽかったし採点競技自体に興味もなかったけど、ジョジョ立ちには噴いたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿