2010-02-15

バイツァ・ダスト

来るか!月曜日・・・
『バイツァ・ダスト』はおまえに出会いたくない「一心」で発現した能力だ!

こんばん。社畜にとって宿敵の月曜日ですね。


特に書くこともないんですが・・・サッカーの日本代表がひどかったですね。

日本、韓国に1-3の敗戦 東アジア選手権3位に (スポーツナビ)

文字通り惨敗でした。南朝鮮にこんな負け方するのは何年ぶりでしょうね。
クソみたいな横パスサッカーで相変わらずセットプレーからしかチャンスを作れず、プロレス技で得たPKから先制したらそこから足が止まってあっという間に逆転→田中マルクス退場で万事休す。
相手が退場したあたりでは多少気持ちの入ったプレーをしていたが、結局はそういう競り合いでも競り負けて3点目を献上し惨敗。

中国相手のスコアレスドロー(負けに近い)でも「内容は良くなってるから心配していない」とかのんびりしたコメントしてたり、緊張感なさすぎなんですよね。特にベンチ(監督)の方が。
戦術的にも前線に小柄なFW3人(岡崎、玉田、大久保)を並べるスタイルにこだわってるが、良かった試合より悪かった試合のが多いんだよね。一向に改善しないし。

こんだけ内容も結果も最低の試合が続いていながら岡田監督は続投だそうです。
もうこの際だから南アフリカは捨てるつもりで2014を目指して新監督招聘したらどうだろう。
どうせ南アフリカで大した成果もなく敗退→岡田監督辞任するんだろうから。

ほんとに政治家じゃないけど危機感なさすぎですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿