2010-02-09

社畜(肥)TOY◯TA(笑)

またしても更新をサボっていました。
ネタがない&疲れて書く気力体力がない。

残業は無駄だから嫌なんだ・・・無駄無駄・・・


社畜生活もそろそろ丸2年になりますが文字通り肥えてます。
体重が学生時代の平均より4kgほど増えました。体脂肪率も3%くらいは上昇。

原因は二つ。
一つはやはり運動不足。昨年度は現場の先輩社畜と週一でフットサルとかしてたんですが、本社に来てからまったくしなくなりました。週末もサイクリング&買い物しなくなり、引きこもってることが多いしね。
もう一つは食生活。これは意外なことに実家に戻ってから乱れた。
一人暮らしの頃は意欲的に野菜摂取してたんだ。実家だと自分で料理する気にならない。

とりあえず引きこもりは治せないので腹筋背筋とストレッチすることにした。
ウェイト上がっちゃうかもしれないけど、筋肉なら問題ないはずだ。

しかし体がますます硬くなってて笑えない・・・。


世界のTOYOTA様がやってくれてますね!wwww
創業家出身の社長になった途端にこれってのはやっぱ何かあるんでしょうか。
不具合とかよりも後手後手の対応が悲しいくらい下手。パナを見習えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿