2012-11-25

ぼんぼり祭りが気になります!

すっかり寒くなってきましたね。
今回はまだ暖かかった頃の旅行記です。(放置してた)


祭り前日に山梨で前泊するという気合の入れ方。
翌日、中央道で名古屋方面に勇み足してしまうという事案が発生。
それでも渋滞に巻き込まれなかったので昼頃には木崎湖着。
いつものルートで富山→城端へ。途中で一人拾いました。
そしてAnotherなら死んでた、の巡礼。(庄川用水合口ダム)
日も暮れてきたところで金沢方面まで抜けて…
相変わらずの無駄クオリティ。去年同様ちょっとやりすぎじゃね?ってくらい。
個人的にはあまり良い写真が撮れずご紹介できないのが寂しい。


むしろ翌朝のゆの・・・じゃなくて西岸駅のがテンション↑↑でした。
痛(ラッピング)車両キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
パープルなんとか発生してた。
能登中島駅に寄りつつ千里浜なぎさドライブウェイ。
そして高山へ。わたし気になります!
千反田さんマジ気になる。
喫茶店でキモヲタ2人が巡礼している事案が発生。
その晩はホテルで温泉三昧。男湯にもかかわらず幼女の全裸に遭遇。
しかしわりと早い時間に寝落ちしてしまった。やはりオワコンか・・・


翌朝は学校へ。
逮 捕 の 予 感 !
投稿中の女子学生に( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されながらもやりきった感。
帰りはドライブ後渋滞。


二度目のぼんぼり祭りでしたが、正直もう次はないのかなと。
入場者数は増えたみたいだけど特に何も土産がない時に開催しても・・・という。
P.A. worksで何かやるというならともかくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿