暇になったのにまだちょっぴり鬱です。こんばんわ。
ここ数日で一気に消化したので序盤のレビュー。
評価は毎度毎度の5.5~6.0が平均。
・ゼロの使い魔(5話まで)
良くも悪くも?ルイズだけだな・・・。他に見所ないと苦しい。
��てきとー評価 5.5>
・コヨーテ ラグタイムショー(5話まで)
おっさんが生き生き輝くアニメは基本的に良作よね。12姉妹が爆弾だがw
��てきとー評価 6.5>
・無敵看板娘(3話まで)
切る寸前。なんかテンション高いのはわかるんだけど慣れると・・・。
��てきとー評価 5.0>
・内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎(3話まで)
だっぽん!気筒が10本とか死後硬直ですとか面白すぎw
ていうか前番組が蛙男で今期が財前って・・・わざとですか?
��てきとー評価 採点不能wwwww>
ついでに前期から継続してるのも。
・ひぐらしのなく頃に(18話まで)
かなりグダってたが・・・なんとか継続できてる。解決編はそこそこ面白い。
��てきとー評価 6.0(前回) → 5.5>
・桜蘭高校ホスト部(18話まで)
何気に見続けているwテンポ良いし、若干失速してるけど十分楽しめる。
��てきとー評価 6.0>
他にもイノセント・ヴィーナスが1話を見た感じ面白そうだった。
NHKは・・・なんかアニメだと全然・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿