2006-07-11

ワールドカップ特集 その32

◆イタリア 1-1 (PK 5-3) フランス
zidane_head

zidane_red

これまでの活躍は壮大な前フリだったのかw
最後の最後にヘッドバットで一発退場とはさすがに予想できんかった。

試合内容は決勝戦らしく凡庸な試合だったw
誤審っぽかったとはいえ序盤で試合が動いたことで面白くなるかなとも思ったが、焦る前に早々とイタリアが追いついたことでどちらもリスクを冒さなくなった。
PK合戦も盛り上がりに欠け、最後は恙無く終了w

まーなんだ、イタリアおめw
italia_winner


大会MVPは最大のネタをかましたジダンらしいですね。
自分的にはスペイン、ブラジル戦でしか活躍していないと思うので微妙かな。
やはり大会通じて良かったカンナバーロあたりが妥当じゃないかと。
次点でブッフォンかピルロ、ネタでマテラッツィかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿