2008-02-15

自動車は凶器

無事に仮免getできそうです。こんばんわ。
修了検定(技能の試験)はノーミス。ちょっと途中でスムーズな加速が疎かになったが。
そして仮免学科はなんと満点www無駄なことをwww


ずっと前の記事で書いた通りの展開。

サブプライム関連取引、米SECが不正の有無調査・35件に疑い (NIKKEI NET)

年が明けてからいくつかの金融機関に調査が入っていたが、やはり摘発でしょうね。
巨額損失の金融機関を助ける意味での利下げ、あとこれから実現するかどうかは不明だが住宅抵当公社やモノライン等への資本注入(場合によっては公的資金)を見据えて、誰かに犠牲になっていただく、と。
信用収縮による経済全体への影響を考えれば金融機関を潰すわけにはいかない、かといってタダで救済するのは世論が許さない。馬鹿をやった奴にはそれなりの制裁が必要。
もともと証券化やCDOなんかは法的に"灰色"の部分が多かったのだから、違法性の解釈って難しいと思うのだが・・・そこは政治の世界だろうねw


サッカー関連。

ロナウドが左ひざの膝蓋腱断裂 引退の危機 (スポーツナビ)

ああ、またやっちゃった(youtube)・・・。
ここまで太ってると膝への負担も増大しそうだからなぁ・・・。
とりあえず頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿