2008-02-21

支那ではよくあること

路上教習だるいです。こんばんわ。
何が一番嫌かって路上駐車してるfu○kin'な車両ですね。
見通しの悪いカーブとかに停めてる糞どもは支那に送還してくれ。


期待通りでワラタwwwwwwww

日本が勝利 ホスト国の中国を1-0で下す (スポーツナビ)

2005年のアジアカップで君が代に大ブーイングかまし日本サポーターに罵声とペットボトルその他を投げつけたhospitalityや品格の欠片もない支那国の重慶での試合でした。
君が代の時にブーイングは聞こえなかったが、単に集音マイクのスイッチ切っていただけ?
開始時刻早めてブーイングする工場奴隷どもが来る前に流してしまおうという意図?
まぁどっちにしろ試合時のブーイングやピッチにモノを投げ入れていたところを見るに民度は変わってないのが明らか。隠そうとしても隠せないほど低いw

まぁ共産主義国の労働者なんてまさに"家畜"ですからね。
国家によって統制された家畜どもが「平等」を声高に叫ぶ、それが赤い国々。
資本主義はさながら野生ってところですね。弱肉強食。

って小支那国の話はこれくらいにして試合内容。
序盤の五分五分の展開からペースを掴んだのは支那の方だったが先制したのは日本。
前半は支那の徹底したロングボールとサイドからのクロス攻撃に苦しみ、ボール際での競り合いでも日本選手が吹っ飛ばされるシーンが目立った。
ただ基本的に支那の選手のテクニックは先日のタイの選手以下なので(ry
というわけで前半は1-0のリード。

そして怒涛の後半(笑)
前半飛ばしすぎたのか支那国の足がぴったり止まり、日本がボールを回し続けた。
そこで起こったのが支那国の怒涛のラフプレーの数々w
普通にボールを獲りに行くと簡単にかわされるのでひたすらラフプレーで止めようとする。
家畜サポーターどもは当然ブーイング、そして北チョンの主審は(ry
安田がGKのカンフーキックを食らって撃沈した後は一層ひどくなり乱闘寸前の場面も。
その後駄目押し点のチャンスが幾度もあったがミスや誤審でモノにできず。
しかし支那の最後の攻撃も精度の低い放り込みだったので比較的楽に逃げ切り勝ち。

とりあえずサッカーの内容としてはともかく勝ったことは良しとしよう。

そうそう、支那と言えば去年の2月に五輪代表チームがイングランド遠征で練習試合を行った際に乱闘騒ぎを起こしてニュースになってたんですよね。
ちなみにその時の動画(youtube)



【てきとー採点】 ※5.5-6.0が平均、赤はMoM(Man of the Match)。

GK 楢崎 6.5
文字通り体を張ってゴールを守りきりました。

DF 内田 5.0
何度も裏をとられ競り合いでも吹っ飛ばされ続けた。攻撃もいまいち。

DF 中澤 6.5
安定感抜群。支那の放り込みを弾き返した。

DF 今野 6.0
前半はポジショニングも悪く苦戦。後半は鉄壁。

DF 駒野 5.5
先制点の起点となるクロス。攻撃はまずまずだったが守備がいまいち。

MF 鈴木(啓太) 6.0
いろんな意味でバトルしていた。攻撃参加の姿勢が少し見えたかな。

MF 中村(憲剛) 6.0
前半は危なっかしかったが後半は見事なパスワークを指揮。

MF 遠藤 5.5
この人も前半は駄目、後半おk。FK惜しかったね。

MF 山瀬 7.0
パンチの効いたシュート、巧みなドリブル・・・。注文つけるとすればもう1点ほしかった。

MF 安田 5.5
悪くはなかった。相手GKのカンフーキックでKO。生㌔。

FW 田代 6.0
無難。展開次第でもっとサイドに開いてくれると・・・。誤審による幻のゴールも。

-----途中出場-----

DF 加地 5.5
まあ無難。ファール貰うのうまいんだなw

MF 羽生 5.5
急遽出場。相手がバテバテだったのでもうちょっと攻撃に絡んでほしかった。

MF 橋本 (採点不可)
時間稼ぎ&守備固め。

-----番外編-----
支那(以下自重ry

0 件のコメント:

コメントを投稿