2009-10-26

終電終電終電終電終電

結果的に5日連続で終電間際の帰宅でした。

金曜日は飲み会でしたけどね。もう死にたい。
この業界に限らず残業自慢する人っているけど、自分はその逆です。残業が多い=能力がない、だと思ってるのである意味で屈辱的。

ただ実際には、仕事ができる人にはドンドン仕事が回ってくるという悪しき企業(社畜)文化があるので、一概に残業多いと無能とは言い切れない部分があるんですが。


アニメしか語ることがない。

まず突然ですが、「イヴの時間」ってご存知ですか?
去年からネット上で配信されているアニメなんですが、小生的にはかなりGoodです。
もちろん糞アニメ的な意味ではなく。ガチ。

開始後に一度視聴して好感触だったのですが、つい最近になって思い出しました。現在6話まで進んでいます。1年ちょっとで6話かよ・・・しかも1話は15分とか。
機会があったら是非。

他には今期だとDTBくらいかなぁ。評判の良い君に届けなんですけど、正直いまいち。


来週はもうちょっと余裕がある・・・はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿