2009-11-01

民から官へ

予定通り?実質公務員になりそうです。こんばんわ。

マスゴミが来てたみたいですが、ほとんど見る機会もありませんでした。
今月で残業が80時間くらいだったわけですが、感覚としては100時間とか基地外だろ・・・。
体力的な意味よりも精神的に。


というわけで企業グループのトップが替わりました。

前任の方にはとりあえず"お疲れ様でした"といったところでしょうか。
叩かれた問題点のほとんどが不当なものでしたね。鳩とか亀みたいな馬鹿とマスゴミは叩きどころを間違えてると思います。他に叩かれるべき点はあったと思いますが、見当違い。
どっちも本当に東大法学部卒とは思えない乏しい知性。昔だから裏口?

んで、新しく就任された方。はっきり言って見た目がまず駄目だろw
まぁ元官僚で、しかも大蔵の次官ですから官僚の鑑みたいな人物ですね。
辞めてから10年以上とかくだらない言い訳も笑えたんですが、民間経験がってのも笑えた。東京金融取引所が民間ですか?明らかに天下りと渡りじゃないですかw

JALの問題にしても組合に気を使って税金投入とか。
年金減額に応じない老害はさっさと○んでほしいですね。JALがこうなった原因はあなた方にもあるのに、そんなの関係ないねってたんまり年金持ち逃げしようとか切腹モノ。
今の60前後の老人ってこんな屑ばっかなの?戦争も経験してないくせに。

一ヶ月でこれだけボロボロってマジやる気ないんでしょうかね。民主。
それとも下手こいてもライバルの自民がそれ以上にアホだから大丈夫って思ってるのか。
国会での代表質問もひどかったですね。質問にまるで答えない、挙句の果て逆ギレ。これが責任ある立場の人間の答弁でしょうか。国会議員とか全員○ねばいいのに。

政治(国会)って何のためにあるんでしょうね。


DSの大型化ワラタ。あれでラブプラスやったら神。

0 件のコメント:

コメントを投稿