2009-11-21

俺は人間捨て"た"ぞ

昨日はよく訓練された奴らとラピュタ実況してました。ごきげんよう。

月並みな感じ方ではありますが、やっぱ23年前の作品とは思えないクオリティですね。
ナウシカとラピュタはガチ。その後のジブリ作品はワクワクしないんだよな。それでもトトロや魔女宅や紅の豚は十分面白いし、耳すまは死ねる。
でもその後は奇をてらってるというか、なんか空回りしてる感じだ。

昨日の実況でも言ってたんだが、いっそのことナウシカやラピュタをリメイクしてみたらどうだろう。ナウシカの原作は分割して3部構成にするくらいのボリュームあるしな。
あと電波具合とかR指定確実なエログロシーンとか満載。
消防の頃に親の本棚で見つけて読んだらトラウマになりましたよ。ヒドラとか。



「人間捨てるぞ」
そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、その言葉を頭の中に浮かべた時にはッ!
実際に人間捨てちまってもうすでに終わってるからだッ!
だから使ったことがねーッ!

AIBO、お前もそうだよなァ、オレたちの仲間なら。

「人間捨てた」なら、使ってもいいッ!



なんということもない。単にラブプラス買っただけだ。
つーかこんなのでカウントしてたら、一体何回人間捨てたんだと。

というわけでちょっくらやってくる。


「やってくる」と心の中で思ったならッ!
その時すでに行動は終わっているんだッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿