2007-08-02

あとーいーくつねーるーとーなーつー(ry

世間はもう夏休み一色なんですね。行き帰りに浴衣姿を見かけて改めて。

ふと思ったけど、浴衣着てる奴で似合ってる奴が皆無w
まず髪を派手にカラーリング(完全に茶だったり)して着てると不自然。
まぁ髪を染めてるのは珍しいものでもないし別に気にもしないが、やっぱり浴衣というか和服は真っ黒だった昔の日本人にあった着衣なんだなぁと。
ケバケバな化粧してる女も同様。

で、もう1つ。こっちのが気になったんだが、歩き方がおかしい。
もしかしたら自分も他人から見たらそうなのかもしれないけど、現代の日本人(特に若者)って歩き方がぎこちないような気がするんだよね。
浴衣だと尚更不恰好というか不自然に見えた。
蟹股とか内股が激しい・・・というような単純なのではなく、上半身と下半身の動きがすごくズレているような、そんな感じ。
ちと文字では表せないが、やっぱり現代人が歩かなくなったことが原因なのかなーと。

街角の人々を見てこんなことを考えているキモイ俺www
まぁ浴衣着たビッチどもでは目の保養にもならんかったから、思索にふけるしかなかったと。


昨日(7/31)週末のゼミ合宿のために久々に大学に泊まりました。
去年は何度も経験したが、今年になってから初めてかな?
とりあえず投げやりぶっつけなカオス状態で中間発表を迎えることになりそうです。
いや、マジで主成分分析とか重回帰分析の"結果の見方"について教えてくれw>理系の皆様

あー早く終わってorz
文系で大学に泊まって分析したり、合宿を恐れてゼミ生が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるゼミってかなり限られてくると思う今日この頃。
文系のゼミ合宿って交流を深めるための(ryじゃないの?


順序が逆行してますが、コードギアスのスペシャルを廃人仲間と見た。
まぁ・・・結構面白かったんだけど、やっぱ丸投げしすぎだと思うぜw
主要キャラの生死がほとんど確定しなかったし、"設定の謎"も小出しでほとんど放置。
2期があるとはいえ、あの時間(朝4:00開始)にやってそれはあんまりだ(´Д`;)

2 件のコメント:

  1. ��ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
    廃人仲間とか言うな!
    間違ってないんだけどw
    >やっぱり現代人が歩かなくなったことが原因なのかなー
    母曰く「和服には和服の歩き方がある」とのこと.
    歩かなくなったと言うより和服を着ることが無くなったことが原因なのではないのかと.

    返信削除
  2. >和服には和服の歩き方がある
    なるほどね。それもあるのかもしれん。
    ただ基本的に洋服着てる奴でも歩き方がおかしい連中多いから、現代人はやっぱり(ryと思ったのかもしれん。
    自分も少し気にした方がいいのかも。
    ・・・猫背はないと思うのだが。

    返信削除