2008-06-16

世界選手権 亜細亜三次予選 泰戦

またしてもサッカー・・・それしか書くことがないorz
やっぱり働いたら負けだと(ry。


バンコクでのアウェーゲーム。

日本が3-0で勝利、アウエーで勝ち点3を獲得 (スポーツナビ)

良くも悪くも今の日本代表らしい勝ち方だった。セットプレーから自慢のCB二枚看板。
最後にやっと流れから決めたがFWじゃないというオチw
とりあえず最終予選への進出が決まったので最低限の結果は出した、というところか。


EUROが盛り上がってますね。とりあえず地上波のは見てます。

全体的に守備がしっかりしているので遅攻から得点を奪うのが苦しい大会かも。
ワールドカップで面白いように入ったミドルシュートも今大会はまだ少なめ。
ポゼッションをしながらカウンターのできるチームがここまでは強い感じ。

ポルトガル、オランダ、スペインが決勝トーナメントでどこまで輝けるかな。
それともドイツやイタリアみたいな泥臭いところが結局最後に勝つのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿