2008-07-12

実況が・・・したいです・・・

やっぱり実況がしたいです。こんばんわ。

実況がないと、「後でいいや」→結局見ない、というお約束展開になります。
当然といえば当然。


というわけでいつものアニメレビュー。コメント少なめ。

・ 隠の王 (継続中): 5.0
OPを見たときはB級少年バトルアニメだと思ったのに、中身は腐だった。
な、何を言ってるかわからねーと(ry。

・ ヴァンパイア騎士: 5.0
こっちはOPから腐ってた。なんというか微妙。
どうせならもうちょっと弾けて・・・。

・ 図書館戦争: 5.0
スイーツ(苦笑)。普通に面白くなかった・・・。

・マクロスF (継続中): 5.5
これこそまさに"微妙"。中途半端なのだが惰性で(ry。
実況やってたとしても盛り上がらなかっただろう。

・ イタズラなKiss (継続中): 5.5
レトロだ・・・。つーかママレより健全だな。

・ コードギアス 反逆の(ry R2 (継続中): 6.0
相変わらずネタ的には面白い。実況のしがいがあるw
超展開や顔芸も気にならなくなりつつある。慣れだな。


研修やら引越しやら新生活やらでドタバタして、結局ちゃんと見れたのはこれだけ。
マジで働いたら負けだろ・・・常識的に(ry。

今夏からはもうちょっと見たいと思います。


7/12 追記

昨夜はゲド戦記を実況していた。
正直なところ、評判ほど悪くなかったと思った。
まぁ過去のジブリの作品と比べると・・・だが。

国語の授業かなんかで原作読んだことあるけど微妙だよね。
だから原作マンセーとか騒がれても、自分的にはもともと(ryって感想くらいしか・・・。

ちなみにナウシカの原作?は結構面白かった気がする。

1 件のコメント: