2008-07-05

先走ってるZE

7月に入っていよいよ夏本番ですね。こんばんわ。
まだ部屋に扇風機もないんで(ry

さすがにきついので明日買ってきます('A`)


珍しくどうでもいい話題。

東海北陸道あす全線開通 (YOMIURI ONLINE)
飛騨トンネル、5日開通 (YOMIURI ONLINE)

去年の巡礼時点では開通してなかった飛騨トンネルが開通するようだ。
何が嬉しいって比呂美(=俺の嫁)に直通(ry

・・・もとい、ここ名古屋から今夏の巡礼予定地である郡上八幡、高山、白川郷、城端、氷見を見事にぶち抜く高速道路ですからね。間違いなくお世話になるでしょう。
今からすごく・・・楽しみです・・・

ちなみにトンネル多いらしいのでドライバーにとってはだるいでしょうw

2 件のコメント:

  1. 余計な金なんぞ落としてやるものかね!
    下道だ下道!
    ('A`)まぁ無理だろw

    返信削除
  2. 台数と人数次第だな。
    箱根の経験から、6人乗りで山道は酔い(ry
    あとまだ決まってないけど郡上八幡~城端までを1日で観光する可能性も考えられるから、そうなった場合は使わないと時間的に無理だな。

    返信削除