2009-07-03

軽く絶望した

社畜スタイルは暑すぎますね。こんばんわ。
平日更新なんて珍しい。


またまた何に絶望したんだって?アニメですよ!
実況しなくなった(できなくなった)途端に視聴数が劇的に減りました。死にたい。

ただ、恒例行事をやめるのも悔しいので意地でもレビューします。

・ 宇宙をかける少女 : 5.0
典型的な塵アニメですね。素材は揃ってるのに調理する方が駄目だとこうなる。
とりあえずピンクのためだけに最後まで付き合った。

・ けいおん! : 7.0
悪くはない、が若干物足りない・・・らしい。ゆるくて軽くて面白い。
音楽からっきしダメだったので、変な先入観なしで見れる?

・ バスカッシュ!(継続) : 5.5
個人的にはこういうオサレ感を出しちゃってるのは苦手。

・ 戦国BASARA : 6.0
こういうの大好きです。馬鹿です。糞です。
突っ込みどころ多すぎてボキャ貧になるレベル。
こういう何も考えずに見れるのは貴重かもしれんね。

・ 戦場のヴァルキュリア(継続) : 5.5
すごく微妙。シナリオがもうちょっとマシだったら高評価なんだが。


まともに見続けることができたのが5つだけという事実に絶望した。
7月からはわっち(狼と香辛料)二期とか絶望先生とか始まるので増えるといいな!

・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿