2009-09-28

まさに拷問だった

新宿でiPod touch買って来ました。64GBモデル。

引きこもりなのにどうしたって?実は今日は資格試験でそっち方面に行ったのです。
会場が自分の母校(大学)だったからな!


いや、なんかね。もう死にたくなるよね。お約束だけど。
自分の学部の校舎が建て替えられてえらい綺麗で馬鹿でかくなってたり。かつてボロボロの4階建てだったのが、ピカピカの10階建て(以上)になっちゃった。

卒業式以来およそ1年半ぶりにキャンパス歩いてたら、銀杏の潰れたあの香り(悪臭)が妙に懐かしかったり、なんか学生と間違われて道聞かれたり、学祭の準備してる連中が眩(ry

嗚呼、もう死にたい。

ちなみに試験の出来は結構良かったと思います。


しかし買ったはいいが何をしたらいいかわからない。

とりあえずwifiの設定とか適当にしたのと、芋場の方もルーター化に成功した。
アプリとかまだ何も入れてないが、なんか適当に触ってるだけで楽しくて時間忘れるぜ。

誰かさんの気持ちが少しだけわかる。


父親に辞令?があったようだ。
詳しくは書けないが、インサイダーに該当することになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿