2011-06-04

オタ充した

住民税高すぎだろ。ごきげんよう。

いきなりお金の話するのもなんですけど、横浜市高いですよね。
昨年度は社畜ってたので今年度は払わないといけません。
その代わり復職した年度は払わなくて済むんですが・・・なんか鬱だ。


いきなり自爆してるが大丈夫か?
それはともかく今日はオタ充してきました。

まずは個人的に久々のアキバ(2ヶ月くらい行ってなかった?)

AIBOの脱・スマートフォン童貞を見届けて向かうは東京アニメセンター。
花咲くいろはの展示会をやってたんだぜ?
クリアファイルは買ったが他にTシャツとポスターくらいしかなかった。大丈夫か?
と思ったらHPに今後の発売予定載っとるやん。
くっ、悔しくなんかないもんね!どうせ夏に行くもんね!

そしてタリーズで休んだ後、今度はリア充空間(渋谷)へ。

PARCOにあるノイタミナショップであの花のコーナーが開設されたんだってばよ!
しかし・・・いきなり混雑しまくりで順番整理してるが大丈夫か?
しかも列が階段下まで続いてるが大丈夫か?
見た目リア充が結構混じってるが大丈夫か?
いきなりガチャガチャやったらゆきあつさんの札が出てきたが大丈夫か?
奥の方に秘密基地のセットが用意されてました。(それだけ)
時間制限あったしリア充空間に耐えられなかったので退散。


つーかリア充マジホビロンすぎる・・・。はいはいふぁごっとふぁごっと。

しかし今期アニメはトップ2がどちらもオリジナルっすか。
まどか☆マギカもそうだけど、先が読めなくて楽しいよね。実況含めて。
個人的にはオリジナルのがいいなぁ。シナリオが楽しめるからね。

別に京◯ニさんdisってないっすよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿