2011-09-26

10th anniversary

旅しまくりです。アニメ消化が大変。

今回は10周年を迎えたおねがいシリーズの舞台に。
AIBOと2人でな。アッーーー!


橋本でレンタカーを調達。相模湖を横目に八王子から高速。
徹夜明けで寝てたらあっという間に到着。
太陽さん手加減なし。

キャンプ場でボロっちいチャリを借りて木崎湖一周。
いつもの定番スポットは割愛。

実は今回で自身10度目の木崎湖巡礼だったんですよ。10周年で10度目(ドヤ
パラグライダー場にも行って来ました。

本来はゆーぷるでひとっ風呂の予定だったんですが、やっぱり休館
信濃大町の方まで出張りましたとも。
宿泊はキャンプ場のバンガローだったんですが・・・アッー(以下略

つーかメガネなしでトイレ行ったら馬鹿でかい蜘蛛がいてマジでビビった。


やぁ、気分はどうだい?あんま良くない・・・な翌朝。
今度こそゆーぷるで朝風呂を済ませてわさび園に寄りました。
おひさまとか誰得・・・

この後は松本へ。定番スポットですね。

その後帰りは直でも良かったんですが、またも思いつきで秩父へ。
あの花ですか?いいえ、なんですかそれ。
カップルで巡礼とか正直羨ましくない・・・

変なおっさんに頼んでもいない道案内されたりしつつ今度こそ帰路へ。
相変わらず運転任せっきりで寝まくり。最近乗り物で寝る癖がついてる・・・

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿