2008-01-05

2008

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

堅苦しいなと思いつつやっぱ挨拶は大事よね。こんばんわ。
今年の目標は・・・ないな。今年を表す漢字は「負」で決定。


年末年始の特番はまるでゴミのようでしたね。ほんとつまらないよテレビ番組・・・。
ここ数年、明らかにテレビ局の影響力って落ちてきたなぁ。
ネット(動画・SNS・ゲーム)をはじめ皆が時間を費やす選択肢が増えましたからね。
いい傾向だと思うけど。


初詣は地元で済ませました。おみくじの結果は「小吉」・・・微妙。
で、それだけなら別に何でもないんですが内容がひどい。
まず「女難」に気をつけろwww旅行の項目にも色情(いろごと)に注意www
恋愛や縁談も今年は駄目みたいなことばっかりwww

もしかしたらリアルだけじゃなく脳内嫁にも気をつけろということでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿