2008-01-29

富山ではよくあること

坂道発進がぎこちないです。こんばんわ。
寒さには慣れてきたが、暖かくなってくると今度は花粉が(ry。
今年はすごいらしいしな((((;゚Д゚)))


今期のアニメも固まってきたので軽く感想でも。
いつもの点数制ではなく期待度を星で付けてみた。
点数は終わった段階で評価して付けた方がいいかなと思ったので。

満点は★★★(三ッ星)では半分。★★☆だったら二つ半。
基準としては★★以上がwktk、★☆で視聴確定、だと微妙。

まずは今期開始組。

シゴフミ:★★
また厨二病のラノベ系かよーぅ、と思いきや路線的には地獄少女だった。
いいね、この不条理なほど鬱な感じがw

ウエルベールの物語(二期):
一期見てないけどなぜか実況。姫様以外に価値を見出せません。
あと峰打ちショット(笑)かなwww

H2O:
汚水のごとき糞アニメ。分子レベルまで分解しようか。

狼と香辛料:★★☆
ルルーシュが商人になって各地を回る話。全力で(ry。ホロかわいいよホロ。
どうでもいいけど「わっち」とか「ありんす」とかの花魁言葉?って聞いてて新鮮。

true tears:★★☆
 つ  い  に  富  山  始  ま  っ  た  な  !
とっても丁寧な感じが良いね。京兄の手掛けた鍵作品をちょっと汎用化したような。
・・・我ながら意味不明な表現で鬱。

破天荒遊戯:
断言しよう、糞であると!シャイニングティア(ryを思い出す、と言えばわかるかな?
さすがにあれほどひどくないのかもしれないけどw

PERSONA:★☆
ゲームやってないから微妙だがそこそこ。スタンド(幽波紋的な意味で)っぽいね。
そしてこれも舞台が  T  O  Y  A  M  A  !  ヽ(゚∀゚ )ノ


次に継続組。

バンブーブレード:★★☆
今期も鉄板。てかCMと次回予告が本編(ry。

素敵探偵ラビリンス:★
ホスト部にしか(ry。最近超展開気味。

レンタルマギカ:★
金髪かわいいよ金髪。

ドラゴノーツ:★
加速するカオス!シナリオライターは病気。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル:
実況も停滞気味。

CLANNAD:★☆
京兄の無駄遣い。誰かさんのせいでEDがう○こ大家族にしか聞こえません。

灼眼のシャナII:★
最近ついていけません。用語が(ry。

しおんの王:
作中の将棋界ドロドロしすぎだろ。常識的に考えて。

みなみけ ~おかわり~:★
新規組にするか継続組迷ったが一応こっちで。ヽ(´ー`)ノマターリ。

獣神演武:
もう手遅れだろこれ・・・


なんか微妙に富山にスポットライトが(ry。富山生まれ東京横浜育ちの自分歓喜。
でも聖地巡礼の旅にはもう行けないのかなと考えたら無性に鬱になりますorz

働いたら負けかなと思う(心の底から)。

0 件のコメント:

コメントを投稿