2008-01-20

HPが足りない

学力よりも体力低下が心配です。こんばんわ。
随分と更新から遠ざかってしまいました。サーセン。


今週のおさらい。

1/12(土)
朝から卒論のため大学へ。 → 夕方戻ってまた卒論。 → 結局徹夜。
1/13(日)
徹夜明けで朝早くから教習所へ。初登校。 → 昼過ぎに帰還してまた卒(ry。
1/14(月)
朝から卒(ry。 → 夜は両親が誕生日を1日早く祝ってくれました。酒入ったので少し寝る。 → 夜中からまた卒(ry。
1/15(火)
提出に必要な書類を取りに大学へ。 → 夜からまた卒(ry。 → またも徹夜。
1/16(水)
さすがに体力が持たず昼間はずっと睡眠。 → 15時頃起きて教授のチェックで真っ赤になった論文を直す。 → ほぼ徹夜(2時間ほど仮眠)。
1/17(木)
大学へ提出。 → 帰宅後爆睡。
1/18(金)
朝早くから教習所へ。シミュやってきた。 → その後ゼミのため大学へ。 → 23時過ぎ帰宅。 → 爆睡。
1/19(土)
朝から教習所へ。初の実車。 → 予想通り運転センスないことがわかり凹む。 → 帰宅。 → 今ココ。

さらに最近は定期切れで地下鉄代をセーブするためにチャリ移動だったのがきいた。
教習所へは直接チャリ、大学行くのにも地下鉄から乗り換える駅までチャリ。
そして知ってる人もいるだろうが、我が家の周りは坂道だらけでほとんど平坦な道がない。
下り坂は漕ぐのは楽だが猛烈な向かい風で凍死(朝夕は特に)。上り坂は体力的に(ry
そんなこともあり気力体力ともにグッタリな一週間でした。
せっかく買ったDSのFF4もまだ開封してな(ry。
働く前から負けかなと思う。

あと卒論で忙しかったのは先週金曜に急遽学部に提出(応募)するのが決まったため。
応募できるのは1つのゼミから2つまでとなっていたので、まさか自分のが(ry。
まず文章や図表を一から作り直すところから始まったので、それで時間がかかったと。
最後にいろいろと質問に答えてくれた某AIBO(糞アニメ実況的な意味で)に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿