2007年もあと少しですね。こんばんわ。
実は従姉妹のJKとJSからカウントダウンなんとかに誘われました。
もちろん断りましたよ(゚∀゚)
いや、だってどう考えても混むし寒いし暇だし。
その代わり初詣には行くことにしました。引きこもりが・・・。
今期のアニメのレビューをしてなかったことに気付いたので。
こんなものと一緒に年を越したくもないからね☆
点数はいつも通り。5.5-6.0が及第点。
今回は投げやりなので細かいコメントは一切なし。
終了は今期で終わったもの、継続は来年もやるもの。
・バンブーブレード(継続) 7.0
キャラはかわいいしテーマもそれなり。良作。あとCM面白い。
・ひぐらしのなく頃に解(終了) 6.0
ま、それなりにまとまってたかな。実写版wktk。
・素敵探偵ラビリンス(継続) 5.5
某ホスト部にしか見えません。あと駄メイドとおっぱい。
・ナイトウィザード(終了) 5.0
販促アニメ乙。ま、ありがち。
・レンタルマギカ(継続) 5.0
お兄ちゃん社長(*´д`*)。それ以外に特になし。
・ドラゴノーツ(継続) 5.0
��ラおっぱ(ry。特になし。
・もやしもん(終了) 6.5
そこそこ良作。あっさり終わったのが残念。
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル(継続) 5.0
グダグダ。ただ↑と↓の間の時間帯なので惰性で見てた。
・CLANNAD(継続) 6.0
なんだろうね。もう鍵には抗体できちゃって何も感じない。人生(笑)
・ご愁傷さま二ノ宮くん(終了) 4.0
エロゲ。おっぱい。それだけ。
・灼眼のシャナII(継続) 6.0
シャナ、吉田さん、能登、駄メイドもいいが一番はYUJIのママンだと思うんだ。
・しおんの王(継続) 5.0
どう見てもサスペンス。将棋してください。
・みなみけ(終了) 5.5
長女は俺の嫁。特に悪くないんだけど良くもない。
・獣神演武(継続) 4.0
もう手の施しようがありません。笑えない糞認定。
当然ですがこのレビューはあくまで私個人の感想なんで、これを読んでいかなる損害を被ろうとも責任は一切とりませんのであしからず。
年末ってことで劇場版やスペシャルをやっていたのでその感想(点数なし)も。
・ルパン三世 DEAD OR ALIVE
10年以上前の作品だと思うけど、最近のよりルパンらしくて面白かった。
何度も再放送されてるのか、ところどころで覚えてるシーンが・・・。
・劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
ハガレンは久しく触れてなかったので記憶が曖昧だった。
とりあえず史実を織り込んでしまうと苦しい。もったいない気がした。
・遙かなる時空の中で 舞一夜
腐女子アニメ侮るべからず。クオリティ高すぎ。特に背景描写がテラ綺麗。
シナリオというか設定は"ふ○ぎ遊戯"にそっくりだったw
なんというか今期は微妙すぎて凹む。とびっきりの糞(ryもないし。
5.0(及第点より少し下)の多いこと・・・。
来年は良い意味でも悪い意味でも期待してます。
あれ・・・?4月以降見れるのか?(-_-)
働いたら(ry
とにかく間に合ってよかった。それでは今度こそ皆様良いお年を。
0 件のコメント:
コメントを投稿