2008-05-14

開通ッ!

苦節2週間、ようやく新居にネットが繋がりました。こんばんわ。
しかしネットがないとこんなにも健康(ry


仕事は相変わらず雑用です。窓口の外で適当に案内したり、たまに文句言われたり。
バイト時代の経験から、お客様なんてものは理性を持ち合わせていない猿と思って接客しているのでそんなに苦にはならないけどね。それでもやっぱり心の中では(#^ω^)だが。
あとは事務作業ですね。これは何気に楽しい。

一方で私生活。
液晶テレビや冷蔵庫といった家電が一通り揃ったのでネットが待ち遠しかったこと(つД`)
本当にやることがなくて0時には寝てました。


定時に来て定時に帰る生活がいつまで続くやら。こっちにいる間ずっと?ならいいな。
会社的にはどうかと思うけどw

自転車も購入したので近いうちに近場を走ってみたいと思います。

3 件のコメント:

  1. 開通オメ。
    >自転車も購入したので近いうちに近場を走ってみたいと思います。
    カメラ買って写真を撮るんだ。

    返信削除
  2. >カメラ
    調子に乗って家電買ったから金が厳しいぜw
    どうせ夏には来るんだろ?(・∀・)
    自慢の愛機で撮ってよし。

    返信削除
  3. >自慢の愛機で撮ってよし。
    銀塩ももって行くぜ!

    返信削除