2008-05-01

初出勤

ネット開通してないので携帯から。

実は昨日(30日)が初出勤でした。
記念すべき初仕事が…

リアルポルナレフだったわ。

3 件のコメント:

  1. >リアルポルナレフだったわ。
    kwsk聞いてみたいものだ。

    返信削除
  2. あ、ありのまま初日に起こったことを話すぜッ!
    「案内係でもやらされるのかと思ったらポケットティッシュを配らされた」
    な、なにを言っているのかわからねーと思うが俺も何をやらされたのかわからなかった。
    頭がどうにかなりそうだった。
    書類作成だとかATMの点検だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

    返信削除
  3. ちょwwなぜにティッシュ配りwww

    返信削除