2008-08-10

北京五輪

平和の祭典(笑)
世界で最も非人道的な国家の一つであり、悪の枢軸(ry

お約束の挨拶です。こんばんわ。


サッカー以外の競技も開始しましたね。

日本選手の苦戦は事前に予想されてましたが、案の定いきなり躓いた。

まずJUDOは、やはり柔道とは違う。
特に欧米のぶt(ryにいたっては投げる気どころか組む気もない。
とにかく相手の手を払って逃げて適当にタックルかまして蹲り、運が良ければ優勢勝ち。
日本の選手にもそういう戦法の人が増えてるみたいだし。
武道からスポーツ競技になって悪くなった例だね。

バレーもサッカーも女子までアメリカに完敗。

球技は総じてひどい気がするね。野球も壮行試合からボロボロ・・・
そもそも星野って日本一になったことな(ry
短期決戦に向いてる監督じゃないのでは?今更だけど。

今回は金3個で上出来じゃないかな。

それじゃ最後に、 Free TIBET ヽ(`Д´)ノ!

0 件のコメント:

コメントを投稿