2008-08-25

残暑見舞い

週末からいきなり寒くなりましたね。こんばんわ。
土日ともに雨だったのでほとんど出歩けませんでした。
そしてまた鬱な一週間の始まり始まり。

楽な仕事でもやりがいがないとかえって辛いですよ(´・ω・`)


五輪終わりましたね。一応は無事に。

案の定、野球は惨敗。アメリカ(3A)と南朝鮮に連敗ですからね。
しかも誰のミスとかなしに力負けだったという印象が強い。
真面目に日本のプロ野球は3Aレベルだと認識した方がいいかもね。
メジャーとの距離がこれだけ近くなった以上・・・

逆にソフトは悲願の金メダル。頑張った人が報われるってところですか。

全体としてメダル獲得数はアテネよりだいぶ減ったけど、頑張った方だと思う。
選手の皆様はお疲れ様でした。


来週を終えれば念願の夏期休暇。
AIBOたちと旅行を予定してたりします。
楽しみだぜッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿