2008-08-17

俺は散財したぞジョ(ry

相変わらずクソ暑いです。こんばんわ。

暑いしか取柄の無い都市ですからね。仕方がない。
世界のGoogleに田舎認定w


世間では景気の悪い話ばかりですが、そんな時こそ逆張りで消費する。

まずは何気に4年近く酷使したiPodがついにご臨終。立派な最期だったぜ・・・。
モノクロの液晶でろくにカバー付けてなかったからボロボロだった。
とりあえず敬礼!

というわけでnanoを購入。ジョブズに貢ぐことに。
ぶっちゃけpodcastくらいしか聴かない(ry。

これが散財1。

2つ目の散財が衛星アンテナ。CS110度のやつですね。
5k円くらいで買って、あとは適当にポールと土台になるようなのを購入。
自分で取り付けるので苦労するかと思いきや、えらい簡単でした。
適当に角度付けて受信ポイント探したらさっくり完了。
昔実家で付けた時はかなりシビアだったような・・・。

というわけで今週は散財ウィーク。


どうでもいい五輪ネタ。

野球は案の定弱いですね。さきほど姦こ(ryにも負け。
とりあえず全員坊主にしたらどうだろう。

プロが日本代表作って以来、日本の監督ってろくなのがいないような。
長嶋、王、星野・・・名前だけは一流だけど監督としては・・・。

長嶋はネタ、王は迷采配連発の策士気取り、星野は日本一になったことがない。
もっと実績で選んでやれよな。まあどうせ五輪からなくなるからいいけど。

そして陸上の男子100m決勝。ボルトが化け物すぎてワラタ。
最後後ろ見て手を広げたパフォーマンスして世界新記録wwwww
他の奴ら涙目すぎるだろ・・・

そして欧州サッカーも続々と開幕。(アンテナつけたのはそのため)
一足早くスポーツの秋だな。

��追記)
��ンコックの抑え投手が、どう見てもA-BOYで笑いが止まらなかった。
普通にアキバをリュック背負って歩いてそうな顔で・・・。

あ、下等・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿