2009-05-08

黄金週間

何勘違いしてるんだ。まだ俺のGWは終了してないZE!
今日明日と休暇です。こんばんわ。

昨日まで富山に旅行してました。何度行けば気が済むのかと(ry


毎度毎度のtt巡礼だったわけですが、今回は城端曳山祭に行ってきました。
普通に楽しかったです。特に日が落ちて灯りが灯ったところが雰囲気出てて。

ただ惜しむらくは天気。今回で4度目の巡礼なのですが初めて行った時に晴れて以降、雨、雪、そして今回の曇り(時々雨)と見事な雨男っぷり。
昔は晴れ男だったんですけどねぇ・・・。

そして今回は太郎首相閣下のETC高速1000円を利用しました。渋滞や迷走などいろいろありましたが、ドライバーと各メンバーの判断でまずまずの行程。皆GJ。

最後に、祭りの最中に無性にほしくなったttの城端版ポスター
どうやら昨年の城端しだれ桜祭りで限定販売されていたそうです。なんということだorz
こうなったらフラワーカードを作るしかない。

こうして人は信者になっていくのかな・・・(厨二的な感じで

P.S.
これも毎度お馴染みのなんとセフレですが、BGMがひどかった・・・。
ハ○テとかわけのわからん電波ソングとか・・・恐ろしいものの片鱗を味わいました。

あと巡礼記は人任せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿