2009-05-03

豚に負けない

いまだに咳が止まりません。こんにちわ。

通勤電車でマスク付けて咳すると周りが一斉にこっち向きますね。面白い。
もっと離れてくれると助かるんだけどなぁw


今回の豚インフルですけど、騒いでいるわりには鳥インフルより弱いらしいですね。
そんなに致死率が高くないそうで、不幸中の幸いっていうところでしょうか。

予想より悪くない・・・そんな雰囲気はマーケットにも広がっています。
各国の経済指標および各企業の企業決算が悪くても株は上がる、という感じ。
まさに「予想よりは悪くない」という心理ですね。

まだ怖がって出遅れている投資家がいるので相場はもう少し上がると思いますが、そこからは苦しくなるんじゃないかと思います。
「予想より悪くない」から「予想より良い」になるまでには時間かかりそうなので。


PCをいじりました。

親父が連休で買い換えたらしいのでマザボやディスプレイ(24インチw)などを拝借。
CPUはCore2の2.4GHz、メモリは2GB。三世代くらい前でしょうか?

まぁそれは良かったんですが・・・アクシデント発生。
今回ブートドライブに新たにSSDにしようといろいろやってたら、どういうわけか元々使ってたHDDがフォーマットされました。あ、ありのまま(ry状態。
バックアップは一応とってたのでマシですが、意味がわからん。


明日からETC使って旅行してきます。渋滞見学。
まさか8人も集まるとは思わなかったんだが・・・社畜1年目は暇なんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿