2011-07-24

あの日見たアラビアンの名前を僕達はもう知っている。

何気にもう夏休み(目前)です。来週は試験期間。
ただなんだかめんどくさいことになって8月頭まで暇があまりない。


7/18の海の日に陸の孤島秩父に行ってきました。
もちろんあの花巡礼です。

渋谷から池袋を経由して秩父まで・・・秩父マジワールドエンド。
西武秩父駅はちゃんとわかってます。
以下、巡礼写真を黙々と。
小さく写ってる何かは気にしない方向で。

しかしリア充巡礼者の多いこと。なんか若い女性集団までいるし。
ほんと女子供はすっこんでろと。

実は当初は徒歩で回るつもりだったんですが、あまりの暑さにギブアップ。
情けない社畜どもはレンタカーに逃げていました。だっせー。

え?自分は学生ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿