2011-07-31

小さくて憎いやつ

ごきげんうるわしう。
夏休みなのにわりと忙しいです。こう見えても。


Sandy Bridge世代の入った新MacBook Airが話題をさらってますね。
旧型ユーザーぐぬぬだったので同じく新型の出たMac miniを買いました。
ちなみに一番安いモデル。カスタマイズもなし。後でメモリは増設予定。

いよいよデスクトップもMac・・・Apple fanboy乙。

今回も開封の儀。
Thunderboltのポートもちゃんとあります。裏のふたはひねると開きます。
追加でTrackpadも購入。純正かっこよすぎわろた。

ちなみに今回はApple Store for Educationで買ったので2kほど値引き。
学生ィィィィイイイイイ!!

結果デスク環境がこんな感じでキモくなりました。
もう一つディスプレイ追加して僕もニート探偵だッ!


追記。メモリの増設しました。
そのうちストレージも交換したいな。SSDにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿